よくあるご質問

FOR RESERVATION ご予約について

FOR RESERVATION ご予約について

Q.110時のチェックアウト後や17時のチェックイン前に館内の利用はできますか?

申し訳ございませんが、10時から17時までは全てのお客様がご利用いただけません。

未成年者の宿泊は可能ですか?

Q.2未成年者の宿泊は可能ですか?

18歳未満の方のご宿泊はお断りさせていただいております。

キャンセル料の支払い方法はどうなっていますか?

Q.3キャンセル料の支払い方法はどうなっていますか?

ご予約の取り消し(キャンセル)につきましては、ご予約料金に対して以下の割合でお取消料(キャンセルチャージ)を申し受け致します。
また、各予約サイトでお申込のお客さまは、ご予約の予約サイトより、キャンセル申込みが必要となります。

2日前:30%
前日:50%
当日・不泊:100%

☆プラン別にキャンセルポリシーを規定する場合がございます。その場合は、プラン別のキャンセルポリシーに従います。

FOR CHECK IN チェックインについて

FOR CHECK IN チェックインについて

Q.1チェックインは何時からですか?

チェックインは、17時からとなっております。

チェックイン後の門限はありますか?

Q.2チェックイン後の門限はありますか?

いえ、ありません。お出かけの際は必ずカードキーをお持ちになって外出してください。

チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

Q.3チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

はい、可能です。貴重品などの管理に関しましてはホテル側での責任は負いかねますので、お客様の方でお願い致します。チェックアウト後のお預かりは行っておりませんので、ご了承ください。

FOR FACILITIES 館内利用について

FOR FACILITIES 館内利用について

Q.1館内でインターネットは使えますか?

全館でWi-Fiが無料でご利用頂けます。
ID・パスワードは、カードキーに明記しています。

貴重品入れはありますか?

Q.2貴重品入れはありますか?

個別ロッカー及びカプセルルーム内の貴重品入れにて保管をお願いしております。管理に関しましてホテル側での責任は負いかねますので、お客様の方でお願い致します。

クレジットカードは使えますか?

Q.3クレジットカードは使えますか?

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、銀聯、いずれもご使用いただけます。

喫煙できますか?

Q.4喫煙できますか?

完全禁煙です。

食事はできますか?

Q.5食事はできますか?

当ホテルにはレストランはございません。お客様による飲食物のお持ち込みは可能です。ホテル内に併設しております5階のラウンジにて飲食をしていただけます。それ以外の場所は全て飲食禁止となっております。ラウンジには、自動販売機、湯沸かしポット、電子レンジをご用意しております。また、オリジナルのハーブティーまたはフレーバーティーのご準備もしておりますので是非お召し上がりください。

連泊中はチェックアウト時間を越えてもユニットを利用できますか?

Q.6連泊中はチェックアウト時間を越えてもユニットを利用できますか?

10時から17時まではご利用いただけません。
清掃に入りますので、カプセルルーム内にお荷物等を一切置かれませんようお願い致します。個別ロッカー及びカプセルルーム内の貴重品入れにてお荷物を保管ください。

コインランドリーはありますか?

Q.7コインランドリーはありますか?

コインランドリーはご用意しておりません。近くのコインランドリーをご案内いたします。

アメニティはどのようなものがありますか?

Q.8アメニティはどのようなものがありますか?

無料貸し出しのものと有料販売のものがございます。
<無料>
※アメニティーバッグ内※
・館内着
・スリッパ
・バスタオル
・フェイスタオル
・歯ブラシ

※ロッカールーム内※
・消臭スプレー
・靴べら
・衣服用粘着クリーナー

※パウダールーム内※
・綿棒
・ティッシュ
・ドライヤー
・ローション(化粧水)、ミルクローション(乳液)、クレンジング

※シャワールーム内※
・JamLabelシャンプー(オールインワン全身用シャンプー 5階シャワールームに設置)

※その他※
・ヘアーアイロン(数に限りがございます)

<有料販売>
・ボディタオル
・安眠セット(アイマスクと耳栓)
・フェイスケア3点セット(クレンジング、フェイスウォッシュ、オールインワン化粧水)

カプセルルーム内にコンセントはありますか?

Q.9カプセルルーム内にコンセントはありますか?

はい、全てのカプセルルーム内には通常コンセントが二つございます。
また、ラウンジにもコンセントが設置されております。
ただし、100Wを越える電気機器はご利用いただけません。

到着時刻に遅れる場合はどうしたらいいですか?

Q.10到着時刻に遅れる場合はどうしたらいいですか?

ご予約時に設定した時刻に遅れる場合、お手数ですが必ずお電話ください。最終のチェックイン時刻は午前0時となっております。

FOR CHECKOUT チェックアウトについて

FOR CHECKOUT 
チェックアウトについて

Q.1チェックアウト時刻は何時までですか?

チェックアウト時刻は、午前10時までです。

チェックアウトの方法を教えてください。

Q.2チェックアウトの方法を教えてください。

チェックアウト時は、必ず1階フロントにお立ち寄りください。
カードキー、アメニティバッグ、ナイトウェアのご返却をお願いします。(バスタオル・フェイスタオルはタオル回収ボックスに入れて頂いても問題ございません)ご精算は、チェックイン時に行って頂きますので必要ありませんが、追加でアメニティをご購入された方はチェックアウト時にご精算して頂きます。

チェックアウトした後に荷物を預かってもらえますか?

Q.3チェックアウトした後に荷物を預かってもらえますか?

チェックアウト後のお荷物お預かりは行っておりません。駅のコインロッカーなどをご利用ください。

忘れ物をした際にどのような対応をしてくれますか?

Q.4忘れ物をした際にどのような対応をしてくれますか?

お客様からのお問い合わせがあった場合のみ、着払いにてお客様のご自宅へお送りさせていただきます。詳細は宿泊約款をご覧ください。