• ABOUT
  • STAY
  • FACILITY
  • LOUNGE
  • ACCESS
  • FAQ
  • NEWS -MAYU TOKYO WOMANのお知らせ-
  • CONTACT -MAYU TOKYO WOMANへのお問い合わせ-
  • RECRUIT -MAYU TOKYO WOMANの採用情報-

MAYU TOKYO WOMAN

〒104-0043
東京都中央区湊1丁目12-10

TEL:03 5117 2018
FAX:03 5117 2019
MAIL:yoyaku@mayuhotel.jp

未成年者の宿泊に対する同意書はこちら

FOLLOW US

BOOK NOW

INFORMATION -MAYU TOKYO WOMANの新着方-

2020.08.07

「MAYU クリーン プログラム」の取り組みについて

MAYU TOKYO WOMANはお客様に安心してご来館いただけるように、新型コロナウィルス感染防止対策として「MAYU クリーン プログラム」を徹底して実施して参ります。

【ホテル内での取り組み】

1.宿泊定員数を上限50%に制限

ソーシャルディスタンスを考慮して、当面の間、定員120名のところ60名に制限し、カプセルルームは隣り合わせにならないように、間隔をあけてお泊り頂きます。

2.24時間換気の実施・空気清浄機の設置

平常時より行っている24時間機械換気に加え、必要に応じて定期的な窓開け換気の実施をいたします。ウィルスの殺菌と空気清浄のために、各フロアにプラズマクラスター空気清浄機を設置しております。

3.アルコール消毒液の設置

フロント及び館内各所にアルコール消毒液を設置して、お客さまが安心してご利用いただける環境を整備しております。

4.定期消毒の実施

エレベーター内のボタン等、共用部にお客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

5.ソーシャルディスタンスに配慮

館内では過密にならないようにソーシャルディスタンスに配慮しております。

6.接客時のマスク着用、ならびに感染防止パーテーションの設置

ホテルスタッフはマスクを着用しております。また、フロントに飛沫感染防止のためパーテーションを設置しております。

7.ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認

チェックイン時に、お客様の健康状態とホテル到着までの経路・交通機関に関する確認票にご記入のご協力をお願いいたしております。

【従業員に対する取り組み】

1.出退勤時のマスク着用

当社従業員に出退勤時のマスク着用を義務付けております。

2.出勤時の体調チェック

始業時、従業員の体温の確認と手指の消毒を徹底しております。

3.手指のアルコール消毒の徹底

事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指のアルコール消毒を行っております。

【お客さまへのお願い】

・お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

・チェックイン時、37.5度以上の発熱をされているお客さま、または咳、咽頭痛なの症状など体調の優れないお客さまには、  お客様の同意を得たうえで、保健所に連絡をさせていただきます。その指示に従ってご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・ご滞在中、体調が優れないと感じられた場合は、速やかにスタッフまでその旨お申し出ください。

・37.5度以上の発熱をされているお客さま、または咳、咽頭痛の症状など、体調の優れないお客さまには、大変申し訳ございませんが、  ご来館をご遠慮いただいております。キャンセル料は頂戴いたしませんので、チェックインまでにお電話にてご予約のキャンセルをお願いいたします。

MAYU TOKYO WOMAN 支配人

ARCHIVE
VIEW MORE